今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2012-09-04-Tue-13:06

何年ぶりかに

裁縫しちゃいました。


総力戦に私の気持ちもぶつけたくてゲーフラを作ってみました。
あれこれ考えたけど、やっぱり初めて作るゲーフラはジョンハンのために

揚げるのに相当な勇気が必要でしたね。
でも一生懸命作ったので正々堂々と揚げさせてもらいましたよ。
KIMG0423-1.jpg
「ありがとう」っていう文字も入れたかったんだけど、大きくなりすぎそう。
こんなに幸せな思いをさせてもらってお礼が言いたいです。
我を忘れて熱中できて仲間と過ごせる楽しい時間をありがとう。
トリニータがあるから元気でいられる




二万人を越えるスタジアムはやっぱりスゴい。
サンペーの同点ゴールの嬉しかった事。
KIMG0422.jpg



負ける気がしなかったのにまさかの敗戦。
悔しいけど、はがゆいけど・・・・

残り少ないゲーム、今まで以上に気持ち込めて応援する。


アウェイ町田戦、参戦の計画を立ててるところ何やら仕事の話しがチラホラ。





2012-08-19-Sun-17:20

通常に戻ります

長かった長男のお盆休みも終わり、ついさっき愛知県を目指して出発しました。
連日の夜遊びがたたり風邪気味の様子、若干スケジュールを変更して少し早めの出発になりました。

北九州戦、いつもは行けない次女と長男も参戦したけど思い出したくもない結果。
どうやらあの二人が来た時は勝ちがないもよう。

家族五人揃っての居酒屋めぐりはもう何年続いたんだろう?
一向に新しい家族が増えません
KIMG0367.jpg

新しくできたBBQ ガーデン?も試してみました。まだまだ改善の余地ありです。
写真撮り忘れたな。


供養盆踊りはみんないなくて、私と姉の二人で参加。
じいちゃん喜んでくれたかしら?
KIMG0372.jpg




例年のごとく、色々あった盆休み。楽しかった事だけ覚えとこう。

他人は変えられないけど、自分は変えられるんだ。

又明日からみんな仕事に戻って頑張ろう!

今日は風がすっかり秋っぽい、雲も綺麗です
KIMG0374.jpg



どうか無事に寮まで帰り着きますように。
頑張れ長男
2012-08-13-14-17-49_photo-1.jpg




今日はアウェイ水戸戦。e2では放送がないのでオンデマンドで観戦予定。
ホントに見れるんかい




2012-07-08-Sun-21:57

さぁさぁ・・・

ついに首位です。

ためちゃーん、ジョンハン、ナイスアシスト
良かった・良かった。
これからますます頑張ってね。

さぁさぁ、宴の始まりです。
カンパーイ
KIMG0344.jpg





2012-07-04-Wed-12:43

まだ続くの大雨・・・

きのうからの大雨でたいへんな事に。
被害にあわれた方はまだ降り続く雨に心を痛めている事だと思います。
おかげさまで国東方面は被害はない状態です。仕事ができている事に感謝です。

きのう愛知県のくるまメーカーに勤める息子から「大雨は大丈夫か?」とメールが来ました。

普段は電話もメールもくれない、生きているのか死んでいるのかわからないような状態の息子が、九州に何らかの被害が出た時だけ心配してメールや電話をくれます。とってもよくできた息子だと思いたいけど、違うんです。
職場の上司さんがとても気をつけて下さって、九州に何かあるときっと実家と連絡を取るようにと言って下さるみたいなんです。
親の言う事はいっさい聞かない息子も上司の言う事は素直に聞くみたいで・・・・。
とても有難いことです。そんな気配りができる大人になってくれればいいな。

「国東は大丈夫だけど、日田方面が危険な状態みたい。上司さんによろしく伝えて」と返信しました。



あれ? そういえば我が家にはもうひとり子供がいたハズだな。





2012-07-02-Mon-22:45

今日も七夕飾り

KIMG0332.jpg
道の駅くにみの七夕飾りに短冊をつけて来ました。
忙しかった中でホッと一息つけました。


帰ったらサラダうどんを作ってくれていたので夢中で食べてしまって気づいたらこれくらいしか残ってなかったのです。
KIMG0334.jpg
RREVHOME NEXT
