今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--

スポンサーサイト

2011-05-08-Sun-22:20

後半45分までは・・・

ホント、魂こもったいい試合・いい応援でした。
鳥栖まで行かれた方はわかりますよね?


今日は朝からあんな事やらこんな事やら色々あったけど
来て良かったとつくづく思いながら声出してました。

選手のプレーのひとつひとつに気迫を感じました。
それに答えるようにサポも声を出してました。鳥肌立ちました。

「あー、今日は勝利の歌をうたえるぞ」と思ってました。




    以下省略






しかし、田坂監督はもう前を向いてます。


我々サポも気持切り替えて突き進みましょう!!


一週間後には又ドーム向けて車を走らせるのです。


    PS、バトルオブ九州のスタンプラリーすっかり忘れてました






スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
