今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2011-03-25-Fri-12:30

ファンモン

朝、ファンモンの生歌に涙しました。

何だか・・・・とても胸にひびいた・・・・

   



    あと一粒の涙で ひと言の勇気で願いがかなうその時が来るって
    僕は信じているから 君もあきらめないでいて
    何度でも この両手を あの空へ

     そう 簡単じゃないからこそ夢はこんなに輝くんだと
     そう あの日の君の言葉 今でも胸に抱きしめてるよ

    あとひとつの坂道を ひとつだけの夜を越えられたなら笑える日が来るって
    今日も信じてるから 君もあきらめないでいてって
    何度でも この両手を あの空へ





 突き上げた手が震えてた。







COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
