今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--

スポンサーサイト

2011-01-23-Sun-22:25

初・ニータン神社

今年は我が家のスケジュールに合わせてくれたみたい
 おかげ様で「必勝祈願」に参加させて頂きました。
ニータン神社

日差しは暖かだったけど、超寒かったです。
選手・スタッフが登場してからは寒さも忘れるほどハッスル?しましたが


バスを降りたとたんに気づきました
ジョンハン
  ジョンハン、髪切って来たー 「超・かわいい
ジョンハンに又逢えて良かった。又ちからいっぱい応援するよ

初めてお逢いする選手がいっぱいで、名前が全然わからず、声かける事ができなくて申し訳なかったです。

神事のあと背番号順に並んでもらって名前を聞いたのですが、ほとんど覚えていません
時間をかけて覚える事にしましょう。
集合写真

田坂監督はやっぱり素敵な方でした。
「監督の著書「まけずじゃけん」を読んで監督の人柄に惚れました
監督





もうサポさんの間では評判のようですが・・・
フィジコ
フィジカルコーチさんです。
久々、さわやか青年にお目にかかりました
頑張って練習見学に行こうと思います。



イ・ドンミョンさん。
何かやってくれそうなオーラが・・・・
イ・ドンミョン


その他の新しくやって来られた皆さん、緊張されてたみたいでした。
早く大分に慣れて活躍されますように・・・全力で応援させて頂きます。

最後は全員の方と握手をさせて頂きました。
 
   


いよいよ、明日から練習がはじまりますね。
   頑張って走って、走って、走って下さい。

    開幕戦が楽しみです。


    SORYOKU戦





スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
