今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--

スポンサーサイト

2011-01-19-Wed-21:52

高松さんの涙・・・

仕事を終えてウオーキング中にRさんから電話。
  「 今、観光港 」って。


 あっー、私ったらおバカ・・・わすれてた・・・・
        

 ジョンハンの契約更新の連絡をひたすら待ってて
高松さんの旅立ちの日程をすっかり忘れていました。

フェリーのお別れは辛いだろうな、
  その時間にはこころの中でお別れしなきゃと思ってたのに。


 ウオーキングしながら色んな事思いだしてました。
まだまだトリサポ歴が浅い私だけど、いろんな場面に高松さんはいました。

  ナビスコ決勝の大分県民大移動、高松さんのおかげで大さわぎ。
試合中、高松さんのチャントの時、Rさんと二人でタオル振り回すのが大好きでした。
    そして、そして、目の前で見た西京極での高松さんの涙。

 あの時の高松さんの涙を無駄にしないように
高松さんがいつでも帰って来れるように、しっかりと「大分トリニータ」を守っていかなきゃ。


                 といつになく神妙に思った次第です。

  お見送りに行かれた皆さん、お疲れ様でした。寒かったでしょうね。



    年チケが5000枚超えました




        

    土曜日はニータン神社に集合しましょう


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
