今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2011-01-10-Mon-22:26

LOVE ダイハツ・コンテ

トリサポして良かった!!
こんなうれしいニュースを聞けるなんて
鳥肌がたって涙が出て・・・・

   田坂監督就任 そして 胸スポほぼ決定

乗ってます、私、ダイハツ車に。   何か優越感

この前、職場に来た営業の方が仰ってた事が現実になりつつあります。

     「ジョンハン帰っておいで」



今年はレプユニ、我慢しようと思ったけど・・・・・
   やっぱり欲しくなりました。





        頑張って仕事します。





ああ、うれしすぎて今夜は眠れそうにないです。







COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
