今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2011-01-03-Mon-20:17

もう3日です

新年が明けたと思ったらアッという間に3日も経ちました
こんな勢いで今年も一年駆け抜けるんでしょうね。
一日・一日を大事に過ごさねば・・・と新年早々マジ思ったのです。

バタバタ・バタバタと年末を過ごし、年始はノンビリゆっくりと・・・雪のおかげですね

恒例の初もうで蛻晁ゥ」_convert_20110103195755
 何故か人が少なかったです。不況のせいか??

トキハまで行ってチラシ配りのお手伝いしたかったな。
   宮沢さん、ありがとう

いつも何にも出来ずに申し訳ないです。








これからしばらくは・・・仕事に没頭します
  
   開幕戦を楽しみに


       早くメンバーが揃いますように。









COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
