今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2010-10-31-Sun-14:11

アップ完了!

掃除・洗濯 その他もろもろの用事を済ませ
がっつりお昼ご飯を食べて・・・

    のんびりお昼寝なんかしないのです・・・

選手と共に戦うため、アップを兼ねてウォーキングしてきました

020_convert_20101031134607.jpg
さっそくうちの虎次郎(こじろう)が新しいシューズに興味を示した


腕を大きく振って歩いても、お尻フリフリ歩いても
    ・・・誰にも逢わないのが・・・この田舎のいいところ・・・なのか悪いところなのか?

紅葉にはまだまだです。
022_convert_20101031134713.jpg
021_convert_20101031134643.jpg

 なんとのどかなこの風景(笑っ)



雨がチラホラ、不安定なお天気です。東京はどうなんでしょう??

 我々スカパー観戦組の思いが選手に伝わりますように。
JRで東京入りしたらしいですね。
疲れてるだろうけど・・・言わなくてもわかってるだろうけど
          足がつるまで走り回って頂きたいです。

 

  走っていれば、動いていれば 何かが起きるんです。きっと



      フットサルの湘南のユニ、おかしくない?



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
