今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2010-10-23-Sat-22:41

至福の一日

勝った。 又、勝った

これだからトリサポはやめられない。


今日は都合で旦那さまが欠席なのでAさんと同行。運転してくれてありがとう

Rさんの差し入れの「サバ寿司」でビールを一杯 あー至福の時


チャンスに決められず、やばいんじゃないの?と思ったとたんの東くんのゴ~ル
                      
  めっちゃうれしくって、楽しくって・・・
024_convert_20101023220908.jpg

026_convert_20101023220716.jpg

選手も今日は跳んでました。うれしそうだった、楽しそうだったね
                  あー、これぞ至福の時

これで又一週間仕事頑張ることができるよ。


まっすぐ帰るのももったいないので急きょパーティ

久しぶりのお肉です。
023_convert_20101023223257.jpg

ダイエット中にもかっかわらず、ガッツリ頂きました。
                     又、又 至福の時


   こんな楽しい一日をありがとう


 私は幸せものです。 トリニータのおかげです

      

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
