今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2010-10-19-Tue-21:30

ひょっとして効果があったの?

何とか、かんとか・・・柏戦に行けたこと。

まさか・まさか、首位の柏に勝てたこと。

   これって・・・ひょっとして・・・
 この「願いタコ」の効果なのかも??
013_convert_20101019205425.jpg

 ゆっくり手を合わせてお願い事はしてなかったんだけど、
きっと私の気持ちに気づいてくれてたんだわ
あ・り・が・と・う




 夕方の「しんけんトリニータ」見て、涙が出ました
録画を見ても気づかなかった選手の頑張りが手に取るように分かりました。

選手も頑張ってたけど、我々サポも頑張りました。最後は涙か汗か鼻水か・・・?
「大分よりの使者」歌いたかったのに・・・涙で・・・・

岐阜の事やら、北九州の事やら・・・あんな事・こんな事を忘れさせてくれた試合でした。


 やっぱり笑ってる選手の顔がいいね
コースケくん、何を必死に語ってるんだろう・・?018_convert_20101019205525.jpg

ヨシアキ、やっぱやらかしたね 超、おもしろかった
 又、葵ちゃんを連れて来ておくれね。


   こんな人もいましたね! 試合の途中で来たもんで、気が散って困ったさ
015_convert_20101019205619.jpg
 となりにいるおじさんの方が・・・・・ある意味すごくない?
  

  残り少ないホームの試合。気合い入れて行きまっしょい 
                                       (古っ)



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
