今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2010-10-08-Fri-10:26

仕事中ですが・・・

お茶しながら「ぶろぐ村」を覗いてみたら・・・

ナント私のブログが人気記事に入ってた


  驚き・オドロキ・おどろき

 こんなツタナイ文章読んで頂けてホントうれしゅう思います

これからも、マイペースで書かせていただきます。



 入院患者が出たりして、今ふんばりどころの我が家です
ホントなら遊びほうけたい3連休・・・
  が、  稲刈りの事しか考えてません。
    やる時にはやるんです、この私

稲刈りを無事に終わらせて17日の柏戦に参戦するのが今一番の目標です。

10a1cosmosoiwake4.jpg




 PS 大沢親分、とっても男らしかったんだ
    もっと早く気付いてたら惚れてたかも??
           ご冥福をお祈りします。




COMMENT

2010-10-10-Sun-21:04

あっぱれv-346

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
