今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2010-10-03-Sun-20:02

本城の悲劇

ロスタイム4分55秒のゴールでした。
  あと・・・5秒・・・何とかしのげなかったのでしょうか???

追加点を取れなかったのが全てですよね。
ゴール前でのパスはやめてもらえませんか?
シュート打たないと点は取れません。
  全くの素人の私にも分かる事なんですが

 シュート打ったら誰かに怒られるんですか


あれだけの雨に打たれて応援して、点が取れずに元気が無くなっていた時の東のゴール
  ホントうれしかった。  来て良かったと思った。とっても元気が出てきた。
このまま、勝ち切れる、今日こそは「勝利の歌」が歌えると思った瞬間。
   悲劇は起こったのです。

それからの事は思い出したくありません。思い出せません。

ただただ気になるのは選手たちのこころ・・・
029_convert_20101003194500.jpg


選手たちの事が気になるので・・・
       又、柏戦は参戦させて頂きます。全力で応援させて頂きます。

「気持の切り替えの早いのがトリサポのいいところ」なんですよね。
             勝手に引用して申し訳ありません!

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
