今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2010-10-01-Fri-22:58

名古屋・岐阜紀行 その②

メドウから岐阜駅に向かおうとして・・・どこでバスに乗るんだろうと思っていたら、
こころ優しい岐阜サポさんがボソッとひとこと  「バスあっち」と。
とっても助かりました。おかげで無事に岐阜駅に戻れました

さて、さて。岐阜駅で27年ぶりに昔の友達と落ち合う事になってます。
ドキドキ・ドキドキ!絶対に一目で分かりあえる自信があったのです

  しかーし、私よりも旦那が先に気づいてしまって、「あ、あの人じゃないの?」って。
自分で気づきたかった!!

でも、でもやっぱり感動しました、一瞬で27年前にタイムスリップした感じ。

   3時間くらいしか時間取る事ができなかったので、又の再会を約束して
旦那と息子の待つ名古屋へ帰りました
    今年中に又名古屋へ来る・・・と固くこころに誓った私です。



当初から予定に入っていた「世界の山ちゃん」で手羽先を頂く。
ホント美味しい
きのうから結構飲んでるけど不思議と酔わないんだよね。3人とも結構いい感じに仕上がった


さて、最終日。
とりあえず、息子の寮まで行ってみた。けど、やっぱり部屋には入れてもらえずそのまま車で名古屋城へ。
名古屋ってホント観光するとこないのよね。

043_convert_20100927214620.jpg
040+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100927214458

けっこう、楽しめました

息子お薦めの味噌カツ食べた。
020_convert_20100927215406.jpg
051_convert_20100927214751.jpg

ものすごい勢いでアッという間に完食!
これはぜったいに食べてみる価値ありですよ。
  すっかり味噌のとりこになりました

セントレアまで送ってもらって帰りの飛行機に乗る事できました。
以外に息子が案内出来たことにプチ感激!いっちょまえに名古屋人になったな

とても、とても楽しかった旅でした。

トリニータは負けてしまったけれど、我が家にはとてもいい思い出ができました。
  「トリニータ、どうもありがとう!!」

最後は飛行機からの眺めをどうぞ
057_convert_20100927214939.jpg



 さあ、明日は本城へ 日豊観光さん、お世話になります。

    気持込めて応援させて頂きます。




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
