今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-04-Sat-16:23

やっとこさ、続き

007_convert_20100902180040.jpg

民族大移動につられて無事にドームに戻って来れました。
「タクシーに乗ろう!」って言わなかった連れに驚き

はじめてピッチに降り立つ。残念な事に芝に触れる事はできません。
芝の上全体に床(?)ができて、イスを並べてます。   芝 大丈夫か??
お客さんいっぱい入ってるわ。いつもうちらがいるゴール裏がステージだ

アリーナ席、しかもかなり前方。テンション上がりまくり
無事に娘たちとも合流。

かなりの勢いでコンサートがスタート

スゴいのひとこと
EXILE やっぱりサイコー
迫力あり過ぎて、オバちゃんたちはしびれまくりでした。

ただ・・・みんなは客席でチカラいっぱいジャンプしてたけど、私は芝が気になってそれだけは出来なかったんです

ドームの中に広がるペンライトの光。とっても綺麗だった。写真撮りたかった!

あっという間に時間が過ぎ、アンコール。
アンコールの演出ももちろんグーでした

一番最後にドームを出てみたら・・・外の広場いっぱいに人間がいた。
シャトルバス乗り場で待つこと2時間半。
コンサートの盛り上がりが薄れてしまいました。おなか空いたし

022_convert_20100902180318.jpg
11時過ぎてもこんだけ人がいました。

途中でご飯食べておしゃべりして・・・家に帰りついたのが日付の変わった2時30分でした(笑っ)

暑くて、長ーい オバちゃんたちの1日がやっと終わったのです。
  楽しい1日を過ごさせてもらってありがとう

         やれ、やれ やっとおしまい。



スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。