今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2010-09-02-Thu-21:24

きのうの試合の事は忘れて

楽しかった事を思い出してみましょう

EXILEのコンサートから早くも一週間が経とうとしてます。
わすれないうちに詳細を・・・・

我らオバちゃん二人、早朝に家を出て大分駅へと向かいました。
きっと、メチャクチャに混んでると思ったので駅からかなり離れたところに車を置かせて頂きました。

シャトルバス乗り場に着いたら・・・あらっ?あまり人がいない・・・
ああ、時間が早かったのでまだ混んでないのね。
002_convert_20100902175412.jpg

 ホッとしたのもつかの間
    周りを見回したら・・・若い子しかいないんです。うちらみたいなオバちゃんがいない

ヤバイ!完全アウェーだと思いながらもバスに乗り込んだ。
オバちゃんにだってEXILEを見る権利はあるさ・・・と二人で慰めあう


通いなれたドームに到着。

やっぱりなんだかいつもと雰囲気違うな。

どこから集まってきたのか、人間でいっぱい

003_convert_20100902175718.jpg

娘から三点セット頼まれていたので長い列に並びました。暑っ
一時間半ほどかけてやっとゲット!
024_convert_20100902195254.jpg

そうそう、グッズ売り場ではいっぱい見かけました。オバちゃんやらオバちゃんやら・・・・。

まだまだ開場までチカラいっぱい時間があるので、パークプレイスに行った事が無いという連れを
社会見学のために連れていきました。「暑いから歩きたくない」とおっしゃるのでタクシー乗った


まぁ、パークプレイスの人の多いこと!!
あっちも、そっちも、ここにもEXILEっ子ばっかり。気持悪いくらい。
涼しいとこを探すけど、どこも満杯。
おなか空いてたまらなかったので、お客さんの少なさそうなお店に・・・やっぱり並ぶ。

生ビールで「カンパーイ」
   やっと二人とも元気になりました。おいしかった


あっちこっちブラブラブラして時間つぶした。
もうオバちゃんたちはEXILEに逢う前に眠たくなっちゃいました


民族大移動・・・みたいな感じ・・・
  あの国立行ったときみたいな行列がドームまで続いてました。
010_convert_20100902180556.jpg
うまく写真撮れなかったな



               続きは又いつか・・・疲れちゃった・・・

COMMENT

2010-09-03-Fri-17:29

EXILEのファンクラブに入りましょe-265

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
