今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2010-08-17-Tue-12:44

ああ、キクリン

今朝、なんとなーく、キクリンのブログを読み返してた・・・


な、なんとこれは私へのメッセージだったんですか?

「でも誰かに嫌われても、もっともっと自分自身からまわりに伝えられる選手にならないといけません」


目からウロコ   キクリンもこんな思いしてたんや


すーっと気分が楽になった私でした。

反省するところはしっかり反省して、又前を向いて進むことにしましょう

    キクリーン  「ありがとう



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
