今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2010-08-05-Thu-22:34

遠くの娘より近くのAさん

今日、Aさんから届いた噂の「豊後清明」

001_convert_20100805221149.jpg

あいにく旦那さまは仕事でいないんだけど、さっそく頂いてみました。



なるほど!いいです。飲み安いですね。
萱島酒造さん、グッジョブ

Aさんみたいにアッと言う間に一本空けるって訳にはいきそうもないですが・・・。

ありがとう!

これからも頼りにしてます。こんな私をヨロシク

富山戦、私のぶんまで応援して欲しい。
ひとつ勝てば・・・流れは変わるハズ。
まかせたよ!

監督!   19番そろそろ使ってみましょうか?




お祭りまでラスト一日   暑さが怖い。







COMMENT

2010-08-07-Sat-00:04

ビバ 1500発v-237v-237
2010-08-15-Sun-22:32

あなたは携帯電話とパソコンを持っていますか?
このページを見ているあなたなら当然持っていると思います。

そんなあなたにぴったりのお金を稼ぐ方法があるんですが、
興味はありませんか?

もちろん無料でお教えしますし、無料で始められる簡単な事です。
この方法は1円もお金をかけずにスタートする事ができます。
・この方法は携帯電話とパソコンがあれば今からスタートする事ができます。
・やり方によってはあなたの今の給与の何倍もの収入が可能です。
詳しくは下記のサイトから。新しい収入への道をすぐ始めてください。

http://apshon.web.fc2.com/


apshon1@gmail.com

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
