今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-07-09-Fri-22:22

グリーン・カーテン

まっすぐに伸びていって欲しい。
我が職場のグリーン・カーテンです。
やっとネットを張る事ができました。

003_convert_20100709220005.jpg

グングン、ぐんぐん伸びますように。

トリニータもまっすぐ、ぐんぐん調子があがりますように!

ヨシアキ、「ブルーシート」ありがとう!! 気持がうれしいよね
  後半戦、期待してます。・・・でも無理しないで欲しいです。



  金スマ見てました。
パク・ヨンハさん。とてもまっすぐで、あたたかな人だったんだ。
「冬ソナ」は完ぺきに見たけどパク・ヨンハさんの事はこれっぽっちも知らなかった。

もう一度「冬ソナ」見たら違う方向から見れるだろうな。

きっと、死んでしまうつもりは無かったんだ・・・・と思いたい。
  


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
