今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-12-09-Sun-16:36

今年が終わる前に

今季のまとめをしとかないといけませんね・・・。

ホーム最終戦を終えて一か月ほど経ってしまいました。

最終戦、松本山雅に乗り込もうと一生懸命作戦を練ったけど、どうしようもなく泣く泣くあきらめて。

プレーオフ進出が決まって、さぁ、西京極にリベンジしに行こうと全行程段取りできたところで仕事が入り又、又泣く泣くキャンセル。娘とRさんに全てを託した、きっと勝って来いよと。国立につないでくれと。

KIMG0692.jpg
見事な勝利、この新聞素敵すぐる。私が作ったゲーフラ、完璧に載せてくれてありがとう。
この試合、物産展のお客さんに紛れてワンセグで見てました。なぜか涙ぐむ私を不審に思った人もいたハズ。しまいにはその辺にいたトリサポに抱きついて泣き叫んだもんね。


京都戦が終わってからずっと東京行きの作戦を。なかなかメンバーと連絡が取れずにあせった、あせった。やっと日付けが変わる頃、北九州発着のパックの手配完了。前日の午後休みを頂戴しますんで。スミマセン

お初の北九州空港から飛び立ち、東京に無事に着陸したけど、例によって例のごとく・・・ホテルに行きつかん・・・結局タクシーのお世話に。かなりのタイムロス。みんなごめんな。
おかげでホンの一杯のつもりで入った居酒屋で飲みすぎて、イルミネーションの消えてしまった東京駅見物になっちまった。
securedownload-3.jpeg


3時間くらい寝たのかしら?
いよいよ決戦の朝、しっかりごはん食べて(もちろんこの時からユニフォーム着用)まっすぐ国立を目指したかったけど、きのう行きそびれたスカイツリーと雷門に行かなきゃと言い張るRさん。
securedownload-2.jpeg
securedownload-1.jpeg


やっとこさ国立到着、今年2回目だなぁ。
入口でヒラさんに遭遇、「勝ったな」と思ったよ。
KIMG0707.jpg

KIMG0710.jpg


ももさん夫婦にいつも以上に丁寧にごあいさつ
カッパ着てスマホはジップロックの中へ・・・完璧やな。
やばい、ゲーフラが濡れるやん。

KIMG0712.jpg


何故か負ける気はしなかったけど、やっぱり時間が少なくなった時は正直怖くて怖くて、雨か涙か分からないものが顔を濡らしてたな。

でもそんな不安を一気に吹き飛ばしてくれた。
あの瞬間は今思い出しても鳥肌がたって涙が出る。
securedownload-4.jpeg

選手もサポもナビスコ優勝の時のようなはしゃぎブリ。
いや~、勝つっていいなぁ。ゆめのようなひと時だった。
紙テープ巻いていっぱい持っていたのに、なぜか一袋持って帰ってた私です。

帰りのフライトには余裕があったけど、疲れていたので取りあえず羽田へ。
おかげで選手を見送ることができた。
「みんなお疲れ様!」て声かけた。みんなみんなマジ笑顔が素敵だったよ。
KIMG0721.jpg
KIMG0722.jpg



夜中(というか明け方)に帰り着き、少し寝たあと新聞チェック、そして主婦業??

優勝報告会に行くために又出かける。正直眠たかった。
ものすごい人が集まってきた、これぞまさに昇格パワー。
securedownload.jpeg
田坂監督の続投の報告に又涙する。
あこがれのJ1の舞台で来年も見せて下さい、田坂マジック。

職場で「おめでとう」の嵐。選手になった気分を味わう。
「病気じゃないの」って笑ってたひとも本気で喜んでくれててうれしかった。




今季最後のイベント、ファン感。
寒さとの戦い。サポーターも寒かったけど、選手もさぞかし寒かっただろうな。
KIMG0734.jpg


前みたいな盛り上がりが無かったと感じたのは私だけかしら?
羽田で高松さんは「ファン感でブルーリング切るよ」って言ってたのになぁ・・・。残念。


そんなこんなで今季のすべてが終わってしまった。


今から始まる移籍やら移籍やら移籍の話し。
全てを監督・スタッフにお任せして冬眠することにしましょう。

来季開幕戦をスッキリした気分で迎えられますように。


ブレずにトリニータを応援し続けて良かった。
この環境におかせてくれた全ての皆さんに感謝します。




スポンサーサイト

COMMENT

2013-02-06-Wed-10:40

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
