今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2012-11-09-Fri-20:28

コール聞こえたよね?

送迎デッキでのトリニータコールと「行こうぜ J 1」コール。決して大きな声ではなかったケド、きっと飛行機の中の選手には届いていると信じている。
KIMG0672.jpg

選手・監督さんにありったけのパワーを送り空の向こうに消える飛行機を見送った。
KIMG0678.jpg


思いっきり戦って来て欲しい。


松本に行かれるサポーターの皆さん、よろしくお願いします。




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
