今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-10-06-Sat-14:39

田舎もん in 東京

アウェイ遠征を計画しはじめた時、町田戦か最終節山雅戦かさんざん悩んだあげく、どうせ行くなら東京観光をって事で町田を選んだ次第で・・・。
今にして思えば町田を選んで正解、最終節山雅戦は我らの町の「ちょるちょる祭り」のため参戦は不可能だった

築地とスカイツリーにいきたいといううちの旦那様。
まずは築地
2580.jpg
羽田からまっすぐ築地を目指す。
客さんがいっぱい入っていたちっちゃいお店をチョイス。
2575.jpg
なかなか味のあるおじさんがオーダーとってた
胸のポッケに入ってたお札が気になって、きになって。落とさなきゃいいんけどな。

去年仕事がらみで来たときは大雨でゆっくり見て歩けずにいたので今回はかなり丁寧に歩いてみた。
気になってた卵焼きもしっかり頂いちゃった


迷う事なくスカイツリーそばの押上駅に到着。我ながら学習の成果が出せて満足。
2588.jpg

「ただ今の待ち時間80分」
フツーだったら絶対に並ばない旦那様、何も言わずに待機列の中へ。「せっかく来たんだから・・」って。
そうよね登ってみる価値あるよね。けっこう前に進むのであまり苦痛ではなく時間は過ぎた。
うちえあみたいな
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
