今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2012-10-03-Wed-21:08

行こうぜJ1・・・in 町田 

雨に濡れたポンチョやユニフォムが今日やっと帰って来た。
2753.jpg
ビショビショになったポンチョはちょっと持って帰れないのでホテルから宅急便にお願いした。

アウエイで勝利のないうちら夫婦が参戦していいものか随分悩んだんだけど、こんなチャンスはそうそうないぞ・・・と思い・・・思い切って行っちゃった。

2727.jpg
町田サポさんがとても気軽に声かけてくれたり、関東在住のトリサポさんもとってもあったたかった
アウエイのゴール裏はとてもまとまってていい雰囲気。
チームイーストのコルリさんの提案で10年ぶりの「行こうぜJ1」のコール。トリハダものでした。
きっと選手の胸にも響いただろう。

台風なんか吹き飛ばすくらいの勢いで声出したんだけど、やっぱり予報どおりの時間から雨が・・・。
メッチャ降り出してしまって、色々と写真に収めたかったんだけど画像はいっさいなし。残念

やっとこさアウエイ初勝利。「ホント来てよかった」と何度言ったことだろう(笑)

帰りの電車で一緒になった東京在住サポさん、次節横浜FC戦には親子3人で大分に帰って来るそう。
大銀ドームで再会できたらいいな


実はこの日、旦那様のお誕生日。
勝利した勢いを借りてホテルでリッチにお誕生日会。45階のラウンジで夜景を見ながら・・・。
2736.jpg

2731.jpg

しめにカクテルを。まぁ、美味しかったこと。
2741.jpg



私の仕事の都合で朝イチの飛行機で東京をあとに。
九州へ向かう便はことごとく欠航していたのにうちらの乗ろうとした便だけ何故か飛んでくれた。

やっぱりうちらは「持ってる」


ラッキーな事だらけの東京の旅。
ホントに楽しかった。こんな思いをさせてくれるこの環境に感謝あるのみ。

次回の遠征まで仕事頑張ろう!!   
  J1上がって大阪行くぞぉ。


残り6試合、全力で応援しましょう。







COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
