今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-09-04-Tue-13:06

何年ぶりかに

裁縫しちゃいました。


総力戦に私の気持ちもぶつけたくてゲーフラを作ってみました。
あれこれ考えたけど、やっぱり初めて作るゲーフラはジョンハンのために

揚げるのに相当な勇気が必要でしたね。
でも一生懸命作ったので正々堂々と揚げさせてもらいましたよ。
KIMG0423-1.jpg
「ありがとう」っていう文字も入れたかったんだけど、大きくなりすぎそう。
こんなに幸せな思いをさせてもらってお礼が言いたいです。
我を忘れて熱中できて仲間と過ごせる楽しい時間をありがとう。
トリニータがあるから元気でいられる




二万人を越えるスタジアムはやっぱりスゴい。
サンペーの同点ゴールの嬉しかった事。
KIMG0422.jpg



負ける気がしなかったのにまさかの敗戦。
悔しいけど、はがゆいけど・・・・

残り少ないゲーム、今まで以上に気持ち込めて応援する。


アウェイ町田戦、参戦の計画を立ててるところ何やら仕事の話しがチラホラ。





スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
