今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2012-08-19-Sun-17:20

通常に戻ります

長かった長男のお盆休みも終わり、ついさっき愛知県を目指して出発しました。
連日の夜遊びがたたり風邪気味の様子、若干スケジュールを変更して少し早めの出発になりました。

北九州戦、いつもは行けない次女と長男も参戦したけど思い出したくもない結果。
どうやらあの二人が来た時は勝ちがないもよう。

家族五人揃っての居酒屋めぐりはもう何年続いたんだろう?
一向に新しい家族が増えません
KIMG0367.jpg

新しくできたBBQ ガーデン?も試してみました。まだまだ改善の余地ありです。
写真撮り忘れたな。


供養盆踊りはみんないなくて、私と姉の二人で参加。
じいちゃん喜んでくれたかしら?
KIMG0372.jpg




例年のごとく、色々あった盆休み。楽しかった事だけ覚えとこう。

他人は変えられないけど、自分は変えられるんだ。

又明日からみんな仕事に戻って頑張ろう!

今日は風がすっかり秋っぽい、雲も綺麗です
KIMG0374.jpg



どうか無事に寮まで帰り着きますように。
頑張れ長男
2012-08-13-14-17-49_photo-1.jpg




今日はアウェイ水戸戦。e2では放送がないのでオンデマンドで観戦予定。
ホントに見れるんかい





COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
