今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2012-07-01-Sun-23:57

ハンパない霧

七夕飾りの短冊に決意を書きました。
KIMG0327.jpg

途中出場のジョンハンにゴールを決めて欲しかったけど、次節以降の楽しみに取っておきましょう。
勝てなかったけど何故か3位(^з^)-☆


帰り道、高速は今まで生きてきた中で最悪の霧。
私の運転じゃなくてホント良かった。
試合よりも集中したみたい、のどがカラカラ。
今日はコンビニごはん。
KIMG0331.jpg


又明日から次節に、向けて頑張ろう!



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめtyaiました【ハンパない霧】

七夕飾りの短冊に決意を書きました。途中出場のジョンハンにゴールを決めて欲しかったけど、次節以降の楽しみに取っておきましょう。勝てなかったけど何故か3位(^з^)-☆帰り道、高
HOME
