今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-06-30-Sat-23:00

あつ~い1日

久しぶりに1日家にいて主婦しました。
気になっていたところを片付けたり掃除したりいい汗流しました。
旬のじゃがいも使ってコロッケ作ったし。
ご褒美は温泉。ゆっくりサッパリできたわぁ。


という事で今日の晩御飯。
KIMG0297.jpg


キヨのラストゲーム
ゴール見たかったなぁ。
KIMG0301.jpg


ホント大人になったな。いい子だな。
どこに行っても応援するよ。

行き詰まったらいつでも帰っておいで。

トリニータのフラッグ渡してくれた人ありがとう。
持ってくれた人ありがとう。


キヨちゃん、トリニータの事忘れないでね。

KIMG0314.jpg
このTシャツが私も欲しいのです。




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめtyaiました【あつ~い1日】

久しぶりに1日家にいて主婦しました。気になっていたところを片付けたり掃除したりいい汗流しました。旬のじゃがいも使ってコロッケ作ったし。ご褒美は温泉。ゆっくりサッパリでき...
HOME
