今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-06-27-Wed-20:36

いつまで続くかな?

サボり気味のこのブログ。
こころ入れ換えて今日から頑張る。
毎日ご飯の写真アップしたら続くんじゃないかしら?
お見せできるほど大したものは食べてはないけど。


では、本日のご飯?じゃなくてつまみかな。
KIMG0288-1.jpg
寒かったので日本酒を頂きました。

ナビスコの試合があったので清武兄弟の対決を見ました。
最後まで戦わせてあげたかったな。キヨちゃん金スタ最後の試合だって。
大きくなって又いつの日かトリニータに帰って来ておくれ。




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめtyaiました【いつまで続くかな?】

サボり気味のこのブログ。こころ入れ換えて今日から頑張る。毎日ご飯の写真アップしたら続くんじゃないかしら?お見せできるほど大したものは食べてはないけど。では、本日のご飯?...
HOME
