今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-04-03-Tue-21:59

ご褒美あげよっか。

めでたく3連勝しちゃって、この勢いでアウェイ甲府に乗り込めたらどんだけ楽しかろうかと・・・
「あきらめる」事ができずにいた私ですが。


訳あって、きっぱりとあきらめました。

この時期の遠征はやっぱ無理。もう少し落ち着いた頃に絶対にアウェイ行こう



で、あきらめた自分にささやかなご褒美を。
土・日とアウェイ甲府の事をグズグズ考えなくていいように、かねてから計画中のスマホをゲットして二日間で使いこなせるようにしようと思ってます。
日曜日のキックオフの頃には使いこなせているハズ

娘は「無理やろ?」とハナで笑ってますが

わたしゃ、やるときゃやるんだよ。



ジョンハンのスッポンポンには マジ たまがった(笑)




016.jpg






スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめteみた.【ご褒美あげよっか。】

めでたく3連勝しちゃって、この勢いでアウェイ甲府に乗り込めたらどんだけ楽しかろうかと・・・「あきらめる」事ができずにいた私ですが。訳あって、きっぱりとあきらめました。この時期の遠征はやっぱ無理。もう少し落ち着いた頃に絶対にアウェイ行こうで、あきらめた自...
HOME
