今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2012-03-11-Sun-19:12

風邪もブッ飛ぶ3点

きのう仕事から帰ったまま・・・
寝込んでしまった。風邪のような症状で全くカラダが動かなかった。

最近の無理がたたったのか・・・これくらいの無理も受け付けないほどに
年齢を重ねてしまったという事を痛感したね

朝イチで病院へ注射打ちに連れてってもらった。
1時のキックオフには起き上がっていたかったので。

白いアウェイユニがとても新鮮でいい。
試合は静かに観るつもりが、やっぱりヒートアップ
何かすっかり元気になったような。


イヤー気持ちよかったね。
アウェーの「トリニータ・オーレ」いつか体験したいものだ。


トリニータが元気だとやっぱり私も元気でいられる。


遠征された皆様お疲れ様でした。勝ち点3のお土産ありがとう。








1年前の今日。忘れもしないあの日の衝撃。

             ゆずの歌う「栄光の架橋」胸に響く。




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
