今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-02-26-Sun-22:25

激励会からのユニ予約からのTM

089_convert_20120226214947.jpg

激励会のあと、家に帰ることなく娘のアパートに泊めてもらって今日やるべき事を全てこなした私です。

早朝から24時間営業の量販店で必要なものだけ?買い物をし、クラトリのオープンに合わせて
入店、レプユニの予約完了。ちょっとあの衿が気になるんだけど、旦那様は7番、私はもちろん10番で
もっと混んでるのかと思いきやお客さん少なかったゾ。

おかげで余裕でB駐車場に停めることが出来たので(オフィシャルに何回もお知らせが出るのでホント停められないかと思ってかなりあせった私です)
ゴール裏の場所確保!・・・・キックオフまでかなりあったので時間の有効活用しようと思い、この前から買い忘れてた友達へのプレゼントを買いにPPまで歩いて行きました。
車を動かすと二度と停められないと思ったので。(笑)どんだけ小心もの

ひとりフラフラ買い物してたらもうキックオフに近い時間。歩いて戻れそうになかったのでタクシー乗っちゃった。
色んなイベントしてたのでいつも通れるところが通れずに、運転手さん困ってた。途中でメーター止めてくれたりして却って迷惑かけちゃったみたいな。

急いで買ってたお弁当食べて駆けつけたらちょうどキックオフだった。
すごい人だかりになってたよ今日のスポパ。
TM.jpg
後から来て一番前に行くのは気が引けたけど・・・・。
まわりはやさしそうなおばさんとおじさんだったので助かった。

試合はとっても面白かった。
開幕が待ち遠しいなと思えたのは私だけかしら?

札幌戦だけみて家路につきました。
なんせきのうから出っ放しなんで、帰って主婦やらないと。


ひとりでTMに行くなんて未だかつてないことだったんだけど・・・
この年齢がそれをさせたのでしょうか?
ひとりでもなんだって出来るんだな・・・と思った今日一日でした。


とってもいい気分転換ができました。


又明日から仕事頑張れます。
ありがとう!!みんな。


開幕戦、行けそうにないって言ってた旦那様も何とか行けるみたいな・・・。
うれしそうに年チケの準備してました。良かったな!







スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。