今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2012-02-11-Sat-21:44

何か目標持たないと・・・

家と職場の往復だけ、残業続いて仕事がらみの飲み会も続き・・・
今日のお休みは家にいようと思ったケド
やはり気になって午後から職場へ。

   でも今日は夕方早くに仕事をやめ気分転換してきた。

私のこの季節のお気に入り
IMG_1302+(640x480)_convert_20120211213423.jpg
お湯が鉄臭いのがたまらん

ボッーとお湯につかって無の境地。
「又明日も頑張るかな」と思えてきたり。



来週は少し無理してでもグランパスのキャンプを見に行こうかな

何か楽しみ=目標持たなきゃやってられないぜ。


    

       頑張れ!   自分









COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
