今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2011-12-04-Sun-21:48

冬眠に入ります

最終戦も無事に終わりました。

勝ちたかっったけど・・・今年のトリニータを象徴した試合でした。
20番の人・・・頭かかえるしぐさ、もう見飽きました


IMG_1177_convert_20111204213146.jpg
戦い続けた一年が終わりました。



親を亡くすというたいへんな年でした。
きっと、その辺で私たちの事見守ってくれてますよね


これからしばらく冬眠に入ります。
仕事に全精力を傾けてみようと思います。

IMG_1171_convert_20111204213339.jpg
セレモニーの時、私の呼びかけに答えてくれてありがとう

ジョンハンの笑顔に逢える日が来るのを信じて。






COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
