今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2011-11-03-Thu-22:14

からあげで夢かなう

「ミヤさんのサインが欲しい」と言い続けてたRさん。
やっとそのチャンスが訪れました。

最近ブルーな気持ちになる事が多かった私たちだけど
気晴らしを兼ねて行って来ました「宇佐からあげ祭り」

列のできてないお店でからあげをゲットして選手の到着を待ちました

IMG_1100_convert_20111103203010.jpg

ミヤさんを見つけてRさんのテンションが上がり始めます

IMG_1101_convert_20111103212416.jpg
IMG_1102_convert_20111103212656.jpg

練習の後で来てくれたみたいです。ありがとうございます


IMG_1103_convert_20111103212935.jpg
トークショーが始まったけど何だかあまり盛り上がりません

・・・気が付けばRさん一番前に座ってた

「負けたくないチームは?」の質問に4人とも「黄色いチーム」って答えたのはマジ面白かった。
私たちの声が聞こえたんでしょきっと。

IMG_1105_convert_20111103213225.jpg
途中からマエシュンがMCです(笑)  風邪引いたの?って聞けば良かった。


ジャンケン大会のあと、サイン会。
Rさんのテンションはマックスでした
32番のユニにめでたくサインをもらう事ができました。

ミヤさんの乗った車を呼び止めたRさんの勢いは凄いです。


   本当にサインボールくれたら倒れるんじゃないだろか ちと心配です。


少しの間だけどとても楽しい気分にしてもらえました。
ありがとう、トリニータ。又これから頑張れます




 今日の浦和の試合の後、柏木くんの態度にガックリ
スカパーのカメラはバッチリ映してましたよ。
悔しさを物にぶつけるなんてサイテーだと思います。

蹴飛ばして投げ捨てた物・・・せめて自分で拾って下さい。





COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
