今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2011-09-29-Thu-20:48

届いた私の思い

ジョンハンが私にくれたサインボール
001_convert_20110929201110.jpg

私を目がけて歩いて来て、私を目がけてやさしくボールを投げてくれた


もうタイヘン お盆とお正月とクリスマスがいっぺんに来たみたいな騒ぎ
足がガクガク震えていたけど、しっかり記念写真も撮ったりしてた。

002_convert_20110929201443.jpg

信じるものは救われる?  石の上にも3年??

今シーズン初めから11番のユニ着て叫び続けてます。Rさんと二人で。
調子のいい時も悪い時も。元気がある時もない時も。
どんな時でもジョンハンに声をかけ続けています。
そんな思いがジョンハンに届いていたのです。

いつも声かけられる「オバチャン」の存在を気にしてくれてたのね。

ありがとう!!ジョンハン

003_convert_20110929201750.jpg


これかもずっと、ずっと応援するよ

韓国語の勉強しなくっちゃ




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
