今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2011-08-20-Sat-22:04

ご無沙汰してます

ジョンハンが蹴ったボールを母親みたいなRさんがダイレクトにキャッチしてから何日が過ぎたのだろうか?
あの時の衝撃はハンパなかったです!! 家宝がまたひとつ  Rさんホントありがとう!

なんか色々忙しくって・・・
あっという間に時は過ぎてしまいました。



一年のうちで一番大きなイベントの「お祭り」にコテ君とたっちゃんが来てくれました。
002_convert_20110820211843.jpg

コテ君がいい挨拶してました
「ここは九石ドームから遠いけど、試合を見に来て下さい。選手もモチベーションがあがりますから」って。
たっちゃんも素敵な笑顔をありがとう


息子のサプライス帰省からお盆に突入します。
お盆の最中熊本遠征もこなしました。
思い出したくもない・・・・
007_convert_20110820212016.jpg
012_convert_20110820212143.jpg

試合の後、ジョンハンに私の想いを伝えました。
「ジョンハーン、次、頑張ろうね!」って。
そしたらジョンハン「わかったよ」って言ってるみたいに手を振ってくれたんです。
   それだけでもう満足 帰りはぐっすりバスで寝てました



お正月とお盆の我が家恒例の「お泊り飲み会」はできないと思っていたら、なんと旦那様の夏休みのおかげで、又行けました。今回は別府「ひょうたん温泉」
親子5人でハンパなく飲みまくります。

それぞれの立場で頑張ってる子供たち。
いつも元気をありがとう!!  父と母も負けないくらい頑張るよ。



今年の24時間テレビ。
震災の影響で考えさせられるところが多くって胸が痛いです。
徳光さんの頑張りを見届けたいけど・・・・

やっぱり明日はトリニータの応援に行って来ます。
九石ドームで勝って花火を見よう



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
