今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-07-04-Wed-12:43

まだ続くの大雨・・・

きのうからの大雨でたいへんな事に。
被害にあわれた方はまだ降り続く雨に心を痛めている事だと思います。
おかげさまで国東方面は被害はない状態です。仕事ができている事に感謝です。

きのう愛知県のくるまメーカーに勤める息子から「大雨は大丈夫か?」とメールが来ました。

普段は電話もメールもくれない、生きているのか死んでいるのかわからないような状態の息子が、九州に何らかの被害が出た時だけ心配してメールや電話をくれます。とってもよくできた息子だと思いたいけど、違うんです。
職場の上司さんがとても気をつけて下さって、九州に何かあるときっと実家と連絡を取るようにと言って下さるみたいなんです。
親の言う事はいっさい聞かない息子も上司の言う事は素直に聞くみたいで・・・・。
とても有難いことです。そんな気配りができる大人になってくれればいいな。

「国東は大丈夫だけど、日田方面が危険な状態みたい。上司さんによろしく伝えて」と返信しました。



あれ? そういえば我が家にはもうひとり子供がいたハズだな。





RREVHOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。