今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2012-05-28-Mon-13:38

お帰り、元気なジョンハン

仕事的に一件落着したので久しぶりにブログやら・・・・

これで、きのう黄色いチームに勝っていたら万々歳で言うことなかったのにな

ハイ、私コンテに乗ってますよ。
彼ができるんですかね?
KIMG0185.jpg


ジョンハンがサブにいる~

いつものようにジョンハンに声かけたら(叫んだら)サインボールを投げてくれたんだけど、私としたことが弾いてしまってどっか飛んでいっちまったゼィ。

もうひとつサプライズ
本日のビッグフラッグは横から登場です。ナイスなアイデアありがとう。
KIMG0189.jpg

暑いのをじっとこらえて声出したけど、ついに点は入らなかった。
くやしいけど、はかゆいけど・・・・

ジョンハンが元気に戻ってくれた。
KIMG0192-1.jpg


ずっとずっと応援するよ。
KIMG0187.jpg

無駄使いやめて募金すると心に決めたはしから一目惚れしたメガネをお買い上げ(^_^;)

あしたから節約するハズです。




HOME NEXT
