今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2012-04-21-Sat-18:08

出た・でた・デタ・deta

実は失敗したかなと思い始めてた。

菊芋を植えたまま、ちっとも芽が出ないので掘り返してみようかと思ったこともあったんだ

久しぶりに畑を眺めてみたら、何だか草っぽいのが見えたので近づいてみたら・・・
たぶん、これが菊芋の芽なのでしょう。芽だという事にしておきます。

002.jpg

003.jpg

004.jpg


後日、菊芋のタネをもらった先輩に聞いてみよう。

雨が降り出す前に気づいてラッキー


実は植えたあと、草取りも全然できなくて、おばあさんにやってもらってた。

これからは自分の手で大事に育てる事にしよう


HOME NEXT
