今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2012-04-15-Sun-09:28

気分転換しましょ

3月末からの激務や、勤務先の異動などなどで、ストレス溜まりすぎ、おまけにトリニータの試合にも行けずにご機嫌の悪い旦那様に楽しんでもらおうとプチ慰安会を企ててみました。
私も正直行き詰まってた感じもあったりして


温泉入って美味しいもの食べて、こころゆくまで飲んで。
ふたりでのんびりできました。
KIMG0011.jpg


KIMG0015.jpg


KIMG0016.jpg

久々旦那様もご機嫌がよろしい様子。
良かった・良かった

これで私のGW 前後の超過密スケジュールも気兼ねなくこなせると思っていたら、
旦那様、何を勘違いしたのかアウェイ福岡戦には勤務交代してでも行くから...と。
バスの予約の追加をさせられました。
やっぱり、仕事一筋とはいかないものなのでしょう。
しょうがないな、一回くらいご一緒しましょかね。
今日も出勤した旦那様、任せてちょうだい頑張って応援してくるかね。

9番の新ユニを着たい娘のぶんまで頑張るぞ



RREVHOME NEXT
