今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2012-03-20-Tue-20:09

桃太郎さん、ありがとう!

勝ち点3しかと頂きました。
チャント返し、よく聞こえなかったケドとってもいい雰囲気でした。
アウェー岡山戦では「ありがとう・ありがとう」って歌うのかな?


このまま引き分けかなと思った時
大分名物サンペースマイルがやってくれました。

試合後こんな顔になってました
001.jpg


いやー良かった・良かった 今季ホーム初勝利

これで風邪もカンペキ治った



ジョンハン少し休ませてあげた方がいいんじゃなかろか?




甲府戦ツアーに行きたい私です。







RREVHOME NEXT
