今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2012-01-22-Sun-16:43

久しぶりの楽しい時間

やっぱ、サッカーの試合見るのは楽しい

着いていきなり、アップ中のジョンハンに遭遇
    もうわたしゃこれだけで満足


ヒザを痛めてたらしく、やっと全体練習に合流できたみたい。
さすがに今日は出られないなと・・・・

おかげでずっと練習するジョンハンを見ていられました。
103EOS1D-AB7V1479_AB7V1479_R_convert_20120122162148.jpg


ジョンハンの事チラチラ見ながら・・・
試合もちゃんとみましたよ


あんな人・こんな人・そんな人
期待できそうです、楽しみです。





あっと、ツイッター始めてみたけど、今イチ、よくわかりません





HOME NEXT
