今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2011-12-18-Sun-16:48

迷うことなく

天国に旅立ったようです。


今日、無事に父親の四十九日の法要を終わらせました。
これからは空の上から私たちの事を見守ってくれることでしょう。




それはそうと・・・
先週の土曜日、急に思いたって、フォークスの優勝パレードを見に行って来ました。
ノープランで動くのも楽しかったです。

日曜日の朝早くからバス停横に座り込んで場所取りしました。
色んな所で場所取りはしたけど、道路は初めての経験だった。

おかげで間近で選手を見れたけど、例のごとく慌てて写真がさっぱり撮れてません

パレードの到着を待つ様子だけ・・・
最終的にはもっと人間が増えてましたけど
IMG_1192_convert_20111218161953.jpg

ムネリンとウッチーがお目当て
二人ともこっち見てくれたんだけどな

あっという間にパレードの車は通り過ぎてしまいましたとさ。



帰りに「東急ハンズ」をブラブラ・・・・
IMG_1196_convert_20111218162351.jpg


とても楽しい週末を過ごすことができました。



今年も残すところあと二週間


どうしましょ・・・



RREVHOME NEXT
