今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2011-04-18-Mon-22:36

長崎に行って来ました。

仕事がらみで長崎まで旅して来ました。

飲んで笑って語って涙して学習して・・・ホント濃い二日間を過ごさせて頂きました。

出島に咲いていた「ハナミズキ」
019_convert_20110418220131.jpg

美味しいチャンポン・皿うどんを頂きました「シカイロウ」
027_convert_20110418220325.jpg

二日間お世話になったお馴染み「シオ○イ旦那さん」 グラバー邸を熱写中!
029_convert_20110418220520.jpg

ホテル「オレンジ・ベイ」お部屋に露天風呂が付いてます。その向こうは海です。
朝ご飯はメッチャ美味しいパンが食べられます。ぜひ、又行って朝風呂入りたい!
033_convert_20110418220634.jpg

雲仙地獄。硫黄のにおいにうっとり。
038_convert_20110418220920.jpg

雲仙普賢岳。ものすごい勢いで噴火したそう。
溶岩に潰された家をこの目で見て来ました(涙)
もう20年経って、町はすっかり復興してます。
044_convert_20110418221037.jpg

島原城。とても素敵なお姉さんが特別にガイドしてくれました。
046_convert_20110418221205.jpg



まだまだいっぱい写真があるけど・・・省略。

とても幸せな二日間でした。


又明日から仕事頑張ることができます。




来週はJリーグ開幕。
       ヤッホー

HOME NEXT
