今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2010-10-31-Sun-19:02

ダウン完了!

アップしたんだからダウンもしなくっちゃって事で
トリニータが勝ったのを見届けてから2回目のウォーキング(長め)に行って来ました


いや、ホント 2点目が取れなくてドキドキ・ドキドキしたけど
  やる時はやるんです。やれば出来るんです


河原さんの計算した通りのループシュート(あってる?)お見事でした
   それまでの眠気が吹き飛びました

    ボギョンさんがあと2点決めてくれてたら楽だったんだけど・・・
          


アウェーに駆け付けたみなさん、お疲れ様でした。
  ヴェルディサポよりトリサポの声の方がメッチャ大きかったです。

   「勝利の歌」をテレビの前でチカラいっぱい一緒に歌わせて頂きました。



                  こうなると来週の岡山戦に行きたくなっちゃうんですよね

                           困ったゾ
HOME NEXT
