今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2010-09-27-Mon-20:51

名古屋・岐阜紀行 その①

夜のフライトです。
001_convert_20100927201211.jpg

キャビンアテンダントさんが何度も言うんです。
 「厚い雨雲があります。 今日の機内サービスは10分で終了します・・・」って。
    どんだけ揺れるんだろう??

 めっちゃ心配したけど、あまり揺れる事なく無事着陸

名古屋駅地下街でプチ迷子になったけど、なんとかホテルにたどり着く。
 
さっそくホテル近くの居酒屋へ。
色んなもん食べて飲んだけど、私も旦那も「きゅうりと八丁味噌」が一番のお気に入り
   絶対に八丁味噌買って帰ろっと



一夜明けて・・・・
  すごい雨と雷と雨と雷と雨と雷と・・・・・
     どうするのこの雨

でもこの雨が降り続く訳ない・・・そう信じて出かける準備

美味しく朝ごはんを頂いていた頃、すっかり雨も雷も止んだのです。

  
   よっしゃ、岐阜戦。 待ってろメドウ

出かける前にホテルをパチリ
006_convert_20100927201345.jpg




息子と待ち合わせた場所がわからずにウロウロ、ウロウロ。
田舎から出てきたら難しいんです、地下街。時々地上にあがらないと分からなくなるんです。

 何とか見つけられた「金の時計」

この時すでに旦那は酸素不足気味・・・人ごみが苦手なんですよね


やっと3人揃って岐阜を目指しました。
私の準備した資料にそって何とかメドウに到着。
022_convert_20100927214022.jpg



大分でいつもお目にかかるトリサポさん達何人かに挨拶。
アウェイでの応援、ホント頭が下がります。今日は私たちも参加させてもらいますよ。

やっぱり雨が降るので合羽の出番。

キャッー

        ホントにピッチが近い

 
  練習に出てきたヨシアキに「頑張って!」と言ったら私の顔見て「うん」と頷いてくれたよ




試合終了!
025_convert_20100927212610.jpg


試合の模様は都合により省略。


     つづきは後日。
HOME NEXT
