今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2010-08-29-Sun-20:43

ありがとう!!

きのうのダメージを回復させるため今日は一日家でゴロゴロ。
24時間テレビを泣きながら見させて頂きました。
人が頑張ってる姿って素敵です。感動します。

私の「ありがとう」と伝えたい人は・・・・
  やっぱり旦那様と子供たち三人ですね。
感謝しても仕切れません。こんな私の面倒みてくれてありがとう



愛ちゃんも泣きながら頑張ってます。坂本さんも・・・
もう少しでゴールだ、頑張れ!
  頑張ってる人に「頑張れ!」って言っちゃいけないんですよ


今日の甲府戦、絶対に勝てれると思いながら見てた。


貴重な勝ち点1でした。

 はい、次、次。  次は勝てるよ!
9番じゃなく、11番使って下さい。



大西顕示くんお疲れさま!!感動しました。
お母さんを大事にしてあげて下さいね。



HOME NEXT
