今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2010-07-29-Thu-20:47

お楽しみはあ・と・で❤

独身の頃、2回ほど大分でのコンサートに行ったな
5年くらい前になるかな?福岡ドームのコンサートに行ったきり。

 久しぶりに今年のコンサートに行こうかと計画中にこのニュース!!

016_convert_20100902181022.jpg



原ボーが言ってました。「とってもショックだったけど、早期発見で良かった・・・・」って。
      ホント私もそう思う。内視鏡手術で良かった

ゆっくり、ゆっくり休んで体をもとに戻して  又、歌っておくれよね

       「勝手にシンドバッド」 私は元気になれるのです

 桑田くんの声がいつでも聞けるように、携帯の着メロ、ぜーんぶサザンにしました





RREVHOME NEXT
