今日も明日もトリニータ

大分トリニータを愛してやまない主婦のひとりごとです。 今日も明日もトリニータの事を考えてます。

--------------:--


2010-12-01-Wed-21:58

腰とコンタクトと靴と頭

日曜日アウェイ遠征のあと
       月曜日仕事がらみの宴会はきついって
なにごとにも全力で取り組む私は、宴会もきっちり最後まで頑張りました
  おかげで体力の回復が遅れて・・・やっと今日は元気です


ベアスタ行って来ました。うわさ通りいいスタジアムだったわ
        時計があるとなおヨロシイ
008_convert_20101201204857.jpg
グルっと回ってホームの裏側まで行けたのには感激
なんかとってもいい感じ。  うわさの「かしわうどん」も頂きました。

さあ、試合開始
017_convert_20101201204707.jpg

この円陣のすぐあと
キクリンがを痛めました。
   今日の試合はどうなるんだい?しかし、キクリン大丈夫か?

救急箱を持ったスタッフさん達がベンチに戻る間もなく、ヨシアキ・・・?
手洗って何してるんだい? 
ヨシアキがコンタクトを落としました。

気合い入れて行けーと思った瞬間、河原さん???
河原さんのが脱げました
 円陣組んだ時にシッカリ靴ヒモ結んでたのが私の写真にも映ってるんですが。
靴を履きなおしたあと、わたしの前にいたサポさんが
「さ、靴履いたんだからシュート打てよ!」って。笑っ

後半ロスタイム
ボギョンからのクロス・・・決まった・・・と思ったその瞬間
ユーダイのが合わなかったんです、ボールに

スコアレス・ドローでおしまい 
023_convert_20101201205041.jpg

いろいろ、いろいろいろあった鳥栖遠征。
    やっぱり楽しかった。サイコーの時間を過ごすことができました。
  お世話になった皆さん、ありがとうございました


帰りのバスで、ふと思ったんです。
いつもお世話になってる「日豊観光」さん
        胸スポになって頂けませんか

   

あとみっつ寝たら最終戦。
全力で悔いのない応援を

    来季の「新生トリニータ」のために


   


HOME
